2014/06/20

☆5月のハピフル☆

遅くなりましたが、5月の京都ハピフルについて
紹介します★


写真が上手くアップロードできなかったので、
後日アップします!申し訳ないです(><)



25日ハピフルパーティー


京都ハピフル4周年パーティーを開催しました!
テーマは<夢>
当日はりょーちくんによる夢発見セミナーやお菓子など
最後はみんなの夢を模造紙に書きました!
素敵なパーティーになりました♪


ハピフル紹介動画 アナと京都学生部


ハピフルパーティーで流したハピフル紹介映像です。
ディズニーの予告を編集してます。
よしかが面白いシナリオを考えてくれました♪
ぜひ皆さん、見てみてください。

こちらからどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=SIk1X0mXf6s&feature=youtu.be


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

京都ハピフルでは
御法話・霊言を随時拝聴できます。
また、毎週木曜日はミーティングやってます。

お気軽にお越し下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿