2014/05/13

4月のハピフル♪

ハピフルホームページ、久々の更新再開しました!

月に1回のペースで、その月にあったことをブログにアップしていきたいと思うので
気軽にのぞいていただければと思います♪





☆4月ピックアップ☆

6日 新入生歓迎会

新入生歓迎会では
多くの参加者の中
メンバーによる手作りお菓子と
よしかによる<友達をつくるためにはセミナー>で
皆わいわい盛り上がりました♪



 

また地区長も世代交代し、これからハピフルも新体制で心機一転しました!




20日 御法話<自由の革命>

 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法先生 御法話
「自由の革命」

大阪正心館にてご登壇され、学生部も何人か本会場で拝聴しました。

「真理は人を自由にする」
本当の自由とは?
安倍政権で低迷する中での、自由の革命とは一体何なのか?


ハピフルでも拝聴可能ですので、ぜひ拝聴してください!



27日 初級セミナー@in 大阪正心館



初級セミナーでは
かっしーさんの教学の深さを感じさせる一言ひとことが印象的でした
法談を挟みながら進めていたので和気あいあいとした雰囲気で
他の地区の子とも仲良くなれました。
人数も50人規模という学生部最大規模でした。
おもしろい実話をちょいちょいいれていたのが楽しかったです。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

京都ハピフルでは
御法話・霊言を随時拝聴できます。
また、毎週木曜日はミーティングやってます。

お気軽にお越し下さい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿